ウィナーズラボの被害と口コミと詐欺 [ウィナーズラボ]

ウィナーズラボというのは競馬予想サイトの1つです、

ラボというくらいだから結構研究所みたいなサイトかなと思ってたんだけどねー

そうでもないということに後に気づくわけよ。

イライラすっから仮にウィナーズラボを調べてみるということを妄想してみた。

口コミや被害情報を探して、ある程度情報をまとめる。

多分悪質かも知れないから、それからブログで紹介する。

そしてみんなが情報をみてくれる。

もういいや、どうでもいい!!!

 

 

記事にすりゃいいんだな!!!!

でもやる気でねーーーい。

それが更新しないということに繋がった訳ね。

そしてあっという間に2012年になった。

そしてそしてー

これが2012年最初のブログとなってしまった。

気づけば、1月も前半終了。

これから1月の後半戦がスタート。

ちょっと荒れそうだよね。

あーー!?

ウィナーズラボの情報をあまり書いてねー!

そしてこのタイトルって!ただの釣りじゃねーか!

いや、本当はちゃんと毎日だなー分かりやすくてすばらしい記事を書いてるんだぜ?w

まぁ、後は独自に調べてねっていうオチが多いけどな。

ウィナーズラボ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。