リンクオンリースリーの口コミと評判 [リンクオンリースリー]

リンクオンリースリーの口コミを紹介したいと思います。

まず、みなさんはリンクオンリースリーを知っていますか?

結構悪質なサイトですのでご注意が必要です!

さてどういうことかと言いますと....
まず、このサイトでは商品を落札することができません!笑

一体どういうことか?

つまり、詐欺のペニーオークションだということです!

はてはて?

実は、私はもリンクオンリースリーに挑戦してみたのですが、なんと全く落札できなかったという驚愕の体験をしました。

使った金額は、3万円ほど。
小額か大きいかは別れるとは思いますが、私からしてみればかなりでかいです。苦笑

だってこの金額があっというまに水の泡になったのですから。

時給計算してみたら約一週間です。

くっそーーーーーー!!

このリンクオンリースリーへの怒りをどこかへぶつけたく、調査していましたが、ペニーオークション口コミサイトでは以前から評判悪いみたいです。

ちゃんと調べていなかった私の原因ということもあるわけですね。

リンクオンリースリー 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。