ペニーオークションとは? [ペニーオークションとは]

本日紹介するのは、ペニーオークションの詳細について説明したいと思います。

ペニーオークションで商品を激安で落札するにはまず、ペニーオークションのシステムについてちゃんと理解する必要があります。
やはりなんと言っても、 システムをしらないことには、多くの利用者から落札できないです。

さて、ペニーオークションとはまず一体どのようなものなのでしょうか?

普通では落札できないようですが、優良なペニーオークションならば攻略方法やコツを利用することで結構落札できます。

さて、そもそも貴方はどのようなペニーオークションサイトを利用していますか?

これを徹底しないと落札なんて夢のまた夢なのではないでしょうか?

実際に多くの方が利用しているのは本当の話ですが、どうしてもと思う方は今一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

今日は、ペニーオークションの仕組みについてまず言います。

運営側がオークション形式でユーザーに物を販売しているサイト。オークションに入札するたびに入札者が手数料を支払う必要がある。非常に安い価格で商品を落札できることもあるが、落札できない場合、支払った手数料は無駄になる。

もともとは、アメリカのEntertainment Shopping社が始めたショッピングサイトswoopの仕組みで、最近日本でも増えてきているようだ。

娯楽性、ギャンブル性が非常に高いオークションである。具体的な仕組みを理解してもらうために、例を用いて説明しよう。

ペニーオークションサイトでiPadが1円で出品されているとしよう。ここで入札者が2円で入札し、他に誰も入札してこなかった場合、たったの2円でiPadを購入できることになる。(「Yahoo!オークション」などのこれまでの国内のネットオークションと異なり、入札時の価格に制限がある。例では、1円単位で値段を上げられない制限とする。)しかし、ほかの誰かが3円で入札すると、入札者が入札時に支払った手数料の75円が失われてしまう。そして、再度入札するために75円の手数料をもう一度支払わなければならないといった仕組みである。他のユーザーと競いあった場合には何度も入札手数料を払うことになってしまう。 

 まぁ、こんな感じでペニーオークションはかなりお得なオークションスタイルなのです!

ペニーオークションとは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。